おはようございます

そらままですニコニコ


今日は娘の会社の入社式です


この春、社会人になりました爆笑


スーツにパンプス姿で


「私頑張るからね」と笑顔で出かけて行きましたニコニコ


就職を決める時、栄養士の仕事ではなく事務系の仕事を希望して大丈夫かなと心配になりました


でも本人の希望する職種に就職出来て良かったですおねがい



最初は研修があって、それから配属先が決まるそうです


家から通えるので夫と私と3人暮らしは変わらないです


仕事を始めたら色々な事があると思うけど話位はいくらでも聞いて、娘の好きな食事を作ってサポートしてあげようと思いますニコニコ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ黄色い花チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2ブーケ1


大学生息子は春休み一週間帰ってきましたニコ


日頃の食生活が良くないと言っていたので家にいる間は出来るだけ野菜多めでバランスのとれたものを作って食べさせました


何でも美味しいと言って沢山食べてくれるので

作りがいがありました鍋


昔は結構好き嫌いがあって少食だったのに1人暮らしで家庭料理の有り難さがわかったのでしょうねウインク


無事4年生に進級出来ました爆笑



4年はCBT試験もあり今年は忙しくなりそうです


昨日帰る時、車から手を振る息子は


「ありがとう。春からまた頑張るね」と笑顔で、帰って行きました車



娘と息子の新たなチャレンジ


母はこれからも応援し続けますニコニコ飛び出すハート