こんにちは

そらままですニコニコ


今日は良いお天気ですね☀️

風も昨日よりはましなので20キロ走ってきました走る人






15キロまでは私にしては早いペースで走りました

「今日は調子いいやん🎵」


と思ったら急に足が重くなり遅くなりました😣





足が思うように動かない😭


最後の方は歩くスピードで何とか走りました泣き笑い



気づいた事スター

自分に合ったペースで走らないと長い距離はもたない

自分のペースを守ろう‼️


簡単な手作りウエストポーチを作ったけどスマホ入れたら揺れて走れなかった笑い泣き(結局、手に持って走る)

揺れないウエストポーチを買おう‼️


取りあえず2週間前までに20キロ走るという計画は実行出来ました爆笑





梅の花が綺麗です
いい香りがしますラブ

春はそこまで来ていますね🎵桜