今日は仕事が休みで走りたいけど

外はとても風が強いので部屋に引きこもりの

そらままですてへぺろ


風の強い日は花粉のせいか目が痒くて辛いです


今週日曜は東京マラソンで

🤓夫が初フルマラソンを走るので

走っている間の補給食を購入しました


フルマラソン完走セットというやつ😄

飲む順番も書かれていました

沢山ありますね~後半の走るパワーになるといいな照れ


足つりそうな時これを飲めば大丈夫らしい

25キロ付近で足がつると言っていたので効くといいですね✨



🤓夫、大好きなお酒を日曜から飲んでいません
私もお付き合いで禁酒😅

ご飯も腹八分目にして体を少しでも軽くしようと頑張っています

当日は体調万全で走れるように応援していきます走る人音譜