こんにちは

そらままですニコニコ


インコちゃんたちが家にやって来て一週間が経ちました🐥🐦️


今日も良い天気で日向ぼっこ日和です

ポカポカして気持ちいいね~🎵




黄色のパインちゃんは大人しめで落ち着いている

青色のラムネちゃんは狭いプラケースで絶えず動き回っている

プラケースの中でパインちゃんに向けて横歩きしたりダンスしたりアピールしているのが可愛い💕

1羽ずつ外に出して遊ばせる音譜
インコちゃんと仲良くなりたいので話しかけるニコニコ


一生懸命話すと聞いてくれているような気がするひらめき




でも鳴き声に反応してすぐに行っちゃうんだよねーチュー


私も仲良くしてよー爆笑飛び出すハート