こんにちは

そらままですニコニコ


今日は実家の引っ越しです


去年、今年と3回断捨離しに帰ってきました


そのおかげで荷物は大幅に減りました


箱詰めは業者にお願いしたけどダンボールの数が多い

やっぱり荷物多いのね💦


今週は仕事休みを取って荷解きや片付けをします

自分の引っ越しだと2日位あれば落ち着くけど

母の物だといつ片付く事かな?


3日前にお友達の地元の祭りで初めてお神輿を担ぎました

ねじりハチマキに法被着て地下足袋履いて

飲めや騒げや踊れやで祭りを堪能しました生ビール祭


まだ肩があざだらけで痛いけど楽しかった爆笑


今日は体痛めない程度に引っ越し手伝い頑張りますウインク