おはようございます

そらままです照れ


お盆にお義父さんの初盆があり帰省していたのですが昨日朝から高熱が出たので検査をしたらコロナ陽性でした


台風も来るので急遽昨日家に帰ってきました


お盆の間2週間前にコロナにかかった🤓夫はコロナ後遺症なのか寝ている時、咳が出てるし長距離移動で疲れたのか娘は頭が痛い、息子は帰って来る前にハードスケジュールで喉が痛いと体調不良な家族と一緒の部屋で寝ていたからか元気だった私まで一気に熱が出てきました予防


心配なのが高齢の母に会ったので感染しない事を願います🙏✨


熱が39.9度まで上がり頭と喉と体が痛いです😭


解熱剤で38.8度位まで下がると楽に感じるので薬飲んで寝るしかないですね😅