おはようございます

そらままですニコニコ


昨日は人生初のまつげパーマをしてきました


娘がまつげパーマをして目元が可愛くなっていたのを見ていて以前から憧れていました照れ


でも娘はまつげが濃くて長いのですが私は薄くて短いえーん

まつげが抜けている部分もあるガーン


こんなまつげでもパーマがかけれるのか?不安でした不安


お店の方にまつげ短いですけど大丈夫か確認すると「大丈夫ですよ」と言われ安心しましたニコニコ


ベットに横になって目を閉じて瞼がどのような状況かは分かりませんがお店の方が「まつげを上げていきます」「液剤を塗っていきます」「目が染みませんか?」など優しく声をかけてくださってリラックス出来ました照れ


パーマがかかるまで30~40分位ベットで目を閉じたまま横になっていたので気持ち良くて寝てました


鏡を見て見ると今までとは違う自分の顔でした爆笑

短いと思っていたまつげが上に上げる事によって長く見えるラブ

たれ気味の瞼が引き上がって若返ったように見えるラブ

想像していたより良い仕上がりだったので、まつげパーマやって良かったです❤️


これからまつげ美容液で抜けた部分も含めまつげを育てていこうと思います付けまつげ




まつげパーマのあと美容室に行ってヘアーカットもしましたハサミ


普段は肩より少し長い髪を結んでいるのですが

結べる程度で肩より短く夏らしい髪型にしてもらいました❣️



私の思っていたイメージ通りの髪型にしていただいて大満足しました爆笑飛び出すハート




今日息子が下宿先から車で帰ってきます車


高速の運転は不慣れなので🤓夫が同乗します


さあ、お母ちゃんのまつげパーマに男達は気付くでしょうか?口笛