おはようございます

そらままですニコニコ


今日も良い天気です。🌞

我が家の畑の野菜たちも育ってました





娘ちゃんと雨の中一緒に植えたトマトの苗から赤々としたトマトがたくさん出来ていました

71コも取れました爆笑


さくらんぼみたいなトマト飛び出すハート

最近はまっている料理がプチトマトを豚肉で巻いて塩胡椒して焼いて食べるというもの🍅

居酒屋で食べて美味しかったので真似して家でも作ってみたら簡単で美味しかった

トマトが焼くと甘くて旨味が増して豚肉との相性がとてもいいんです❤️

ヘルシーでビタミンたんぱく質も取れるので
夏バテ対策にもいいかもしれません

暑い夏を乗り切るためにもトマトの豚肉巻きたくさん食べるぞーウインク

玄関先のひまわりはまだ花は咲いてないけど蕾は大きくなっているような気がする



我が家にひまわりの花を咲かしてくれ~🌻
明るい黄色いひまわりのお花が咲きますように✨

今日は仕事ですが帰ってきてから夜は隅田川の花火を見に行ってきます🎇

仕事をさっさと終わらせよう
楽しみです🎵