こんにちは

そらままです


インコのそらちゃん無事に虹の橋を渡りました



その日はそらちゃん色のきれいな空でした

外に行くと空を見上げて野鳥さんを見ては

そらちゃんを思いだし泣きそうです

でもそらちゃんからは「そらママさんはお父さんと息子くんと娘ちゃんと仲良く笑って幸せに暮らすんですよ❗️」と言われているような気がします

だからいつまでもメソメソせずに前を向いて進んで行こうと思います

今朝は私の頭の上で3羽の鳥がくるくる回って飛んでいました

そらちゃんもあんな風に向こうで仲間たちと自由に飛び回っているといいなー🎵


🤓夫の誕生日だった事もあり夫の大好きなカラオケに2人で行きました

誕生日だとケーキが無料もらえるらしいです

そらちゃんの遺骨を入れたミニチャームを持って行きました

今までは一緒に出かけられなくてお留守させるのが可哀想だと思ってましたが、これからは一緒にお出かけ出来ます

そらちゃんは私の歌が好きだったので聞かせてあげよう❣️

まずは夫が朝ドラのらんまん主題歌、あいみょんの愛の花を歌いました

命ある日々  静かに誰かを
愛した日々

空が晴れたら愛を愛を伝えて
涙は明日のため
新しい花の種~🎤🎶

いい歌詞ですね。そして2人で号泣しました😭

私がユーミンのヒコウキ雲歌って、また号泣😭

歌詞に命や空が関連したものがあると2人して
涙が止まりませんでした

🤓夫も私と同じようにそらちゃんがいないのが辛くて悲しいんだと感じました

それでもたくさん泣いて笑ってたくさん歌ったら少し元気が出てきましたおねがい

前向きに前進出来ました✨

辛い事があったけど、大切な事に気づきました

今ある状況が当たり前じゃないということ。

もっと周りの人たちに優しくして感謝し丁寧に生きていこうと思いました照れ


玄関先に植えたひまわりの種がぐんぐん成長しています


元気いっぱいのひまわりが咲いてくれる事を願ってます🌻✨