こんにちは

そらままですニコニコ


昨日は朝から小雨降る中、娘と2人で畑の講習会に行って来ました


畑担当の🤓夫は息子の所に行っているので

畑を手伝うのは無理ーって言っていた娘に手伝ってくれないか頼んでみました


今回は快くいいよーとオッケーしてくれましたウインク


トマトとなすときゅうりの苗を植えました🍅🍆🥒


雨の中泥だらけになりながら大変でしたが娘と2人で協力したのでスムーズに出来ました


なすの花。紫色でとても綺麗です
娘はなすが好きなので収穫の日が楽しみです🎵


昔娘が小学生の時、畑をやっていたので10年ぶりに一緒に作業出来て良かったニコニコ飛び出すハート


娘も野菜育ててたねー懐かしいねと言いながら楽しんでいました照れ音譜


畑の作業が終わって花花花


ニコニコ母の日にプレゼントしたいから欲しいもの何か教えて?


ニコニコケーキが食べたい


チューお母さん物欲ないね。

ケーキは食べたら無くなっちゃうよ❗️


ニコニコ強いて言えばアイブロウが無くなりそう。確かにお母さん物欲ないわ。食欲はあるけど。


ニコニコこれから一緒に買い物に行って欲しいものを買ってあげる



と言うことでお買い物に出掛けました


バイトで頑張っているのをみてるから娘の貴重なお金をあまり使わせたくないと思いましたが


アイブロウと雑貨やスタバでメロンフラペチーノといちごドーナツを買ってもらいましたピンクドーナツ



もっと高いもの買ってって言えばいいのにー

と娘に言われました


でも私が美味しそうにドーナツとメロンフラペチーノを飲んでいる姿を見て娘は喜んでいましたニコニコ



メロンの果肉たっぷりで美味しい
中にもいちごソースが入っていて美味しかった❣️


娘が私を喜ばせようと考えてくれているだけで

とても嬉かったです飛び出すハート

ありがとう😆💕✨


カロリーは高いけど幸せな時間を過ごせたからいいんです指差し笑


専門学校2年の娘


学校から帰ってきたら、とても疲れていたり

これからの就職のことでも不安はあったりすることも有るけど娘なりに前を向いて頑張っている様子


母も心配になったりする事もあるけど、これからも応援してるよニコニコ愛飛び出すハート