こんにちは!

そらままですニコニコ


明日4/3(月)から新しくラジオ英会話が開講される


まだテキストを買ってなかったので近くの本屋に買いに行きました


本屋で語学コーナーを見ると一冊も売ってないガーン


もっと早く買っておけば良かったえーん


お昼ごはん食べて仕切りなおし

違う本屋さんに行ってみるとありました爆笑

良かった音譜また明日から聞けるニコニコ


ラジオ英会話のおたよりコーナーを読んでいると英語講座を聞き始めて23年という方がいらっしゃいました

その方は独学でTOEIC920点を取る事が出来たそうです

すごいですね照れ


私は始めて1年2ヵ月


まだまだだけど続ける事が大事ウインク


講師の大西先生とローザさんは同じだけど

クリスさんからディビットさんに変わるので

どんな声なのか楽しみです🎵