こんにちは

そらままですウインク


日曜のマラソンの次の日は仕事だったので

出勤したのですが疲れていて頭がボーッとしていて仕事になりませんでした💦


筋肉痛を心配していましたが、足はあまり痛くなかったのに、二日酔いでしんどかったのです笑い泣き


マラソンの当日の朝には糖質でエネルギーを蓄えようとお餅とレーズンパンとチーズくるみパンと豆パンと梅干しおにぎりと食べました爆笑


マラソンから帰って来たらお腹がすいて、うどんとおにぎり食べましたおにぎり


夜は打ち上げで家族で回転寿司屋さんに行って、思い存分お寿司とお酒をいただきました寿司


部活から帰って来た中高校生のようにパクパク、ゴクゴクと飲んでとっても美味しかったです生ビール


まさに糖質祭り~祭


日頃は糖質を沢山取らないけど、マラソンで消費したからええか~と思い美味しくいただきました


そしたらマラソンで体重落ちていたのが一気に急上昇アップ

44.6から45.7にその後3日間は46.6まで増える一方笑い泣き


頑張って走ったのに太るなんて悲しい😭



その後、普通の生活に戻しお酒は飲まずに糖質を取り過ぎず様子をみました


昨日は家事やろうでやっていた平野レミさんの玉ねぎソースを使った豚しゃぶサラダを作ってみました




玉ねぎをすりおろして電子レンジで3分チン
醤油と酢と砂糖と油を混ぜて出来上がり!!

とても美味しくて私と🤓夫は気に入ったんですが娘ちゃんはただのポン酢が良かったみたいチュー

玉ねぎとお酢って痩せるって聞いた事あるけど
今朝は体重が44.9に減っていました

玉ねぎ&酢が効いているのか?

玉ねぎのすりおろしとりんご酢をみそ汁に入れると美味しくて健康にも良いので、これも飲もう!
このお味噌汁は娘うさぎも好きだから作ってあげよう🎵