今日は朝から雨が降っていましたが4年ぶりに🤓夫とハーフマラソンに参加してきました


ずっと小雨が降っていたのでレインコートを着て走りました


道路が水たまりになっていたり靴が濡れたり大変でしたが沿道からの応援がパワーになり完走出来ました爆笑


コロナで大会がなくて久しぶりだったので自信がなかったのですが最後まで走りきれて嬉しかったですおねがい音譜


マラソン参加者は私と同じ50代が多いんです


マラソンブームなのか子育てが落ち着いて時間に余裕があるからなのでしょうか


私よりも先輩の方や80代で参加されている方ももいらっしゃいます


私自身も日頃の練習をコツコツとする事の大切さを思い知りました


コツコツ練習して、これからもずっとランニングを楽しんで、おばあちゃんになっても走れるようになりたいですウインク


🤓夫も無事完走出来ました


今🤓夫はぐぅぐぅ寝ています爆笑


今晩は何食べようかな?


頑張った自分にご褒美をあげよう


今日は2人で祝杯をあげますシャンパンロゼワイン