こんにちは!

そらままですニコニコ


今日は東京マラソンが開催されましたね


🤓夫はボランティアとして朝早く出掛けて行きました


昨日もボランティアのウェアを受け取りに行ってましたTシャツキャップ


夫は給水係だったのでテレビで確認できるか見ていましたがボランティアの人が皆同じ服なので全然分かりませんでした💦


日本を代表する選手が走るので見ごたえがありますが一般のランナーも東京のど真ん中を走れるので楽しめます🎵


久しぶりに東京のお祭りが開催されて活気が出た感じです🎵


一般ランナーで最高齢が男性89歳女性87歳で出場されている方もいて、素晴らしいなーと思いました


80代で私も夫と走れているといいなーと憧れてしまいますラブ



🤓夫はコロナで中止になった時の東京マラソンの出走権を持っているので来年は走れます


私も今年応募して来年は一緒に走れるといいなーと願っています✨