おはようございます

そらままですニコニコ


昨日は節分で恵方巻を食べました




海鮮太巻きを作りました

今年は南南東に向かって無言で食べましたよ

美味しかった~💕
息子にも食べさせてあげたいな
春休み帰ってきた時、作ってあげようっと🎵

子供たちが小さい時は🤓夫が鬼役になって豆巻きをしていましたが息子はいないし娘はバイトで夫婦2人だけなので年の数の豆を食べました

豆の数を数えながら、こんなに長く生きてきているんだなと思いました爆笑



8時間ダイエットと5キロのランニングは続けています



ここ2週間はランチに行ったり、おやつ食べても45キロ代をキープしています

今、体の調子がいいので
もうそろそろ8時間ダイエットはやめます

もう少しゆるめにしますてへぺろ

これまで夜ランニングあとに食事をしていなかったのですがランニング後に食事をするようにします

運動のあとは積極的にたんぱく質を取るようにしないといけないと思ってます

更に50代になると筋肉量や骨量が減っていくようです

今のところ体重計で骨量と筋肉量を見ると少なくなさそうなので安心しました

これからも食生活に気をつけて運動を続けて健康でいられるように頑張りますウインク

今日は仕事終わった後に友達との飲み会があります音譜

お正月明けからお酒飲んでないから酔いが回りそうだけど楽しんできます口笛