こんにちは

そらままですニコニコ


3日位停滞していた体重が昨日ケーキを食べたのに300g体重が減っていましたいちご





昨日は筋肉を休める為ランニングしなかったからかもしれません


筋肉痛がある時は筋肉が傷ついていて、それを修復するのに水分を溜め込み体重が増える事があるそうです


筋肉痛がある時は無理して走らない方がいいですね


そして体が欲しているものを食べる事がストレスが溜まらずダイエットも長続きするコツかなと思いました焼肉寿司


今日仕事の合間にこれを食べてみました


🤓夫がサンプルでもらった栄養ゼリー



未開封のままだったので職場に持って行きました


仕事中はお昼ご飯を食べずに働いているので

少し栄養をとる為に食べてみました


ヨーグルト味で不味くはないけど特別美味しいわけでもないてへぺろ


MCTオイルが入っているので食べた後は唇がリップを塗ったようにツルツルになっていました唇


空腹に飲んだので、ちょっと気持ち悪くなりましたガーン


その後、大丈夫でしたけど泣き笑い


体脂肪を燃やすとかトレーニングに必要なエネルギーを補うとか箱には書かれていましたけど今後は何に良いのかもう少し調べてから食べたいと思いますあんぐり





よく読んだらお腹が緩くなることもあるので1日1本って書いてある指差し

食べ過ぎ注意だな💦


MCTオイルのテレビCMで見たりしてるけど脂肪が燃えやすくなるのかな~爆笑