こんばんは!

そらままですニコニコ


8時間ダイエット始めてから11日が経ちました


一週間は減り続けましたが、それ以降はあまり減らなくなりました




今週から5キロのランニングを始めたんですけど停滞してますねチュー

でも少し軽くなった分、走れるようになってきました

今日はランニングをせずに体を休めようと買い物に行き色々見ていたら結構歩いていましたチョキ

苺のケーキが食べたくなり、おやつに買って帰りいただきました飛び出すハート

美味しかった~❣️ラブ

食べたいものを食べられるからストレスも溜まらないニコニコ

晩御飯は早めに食べ終えているけど寝る前にお腹が空く事もないので楽に続けられそうです

どんな変化があるか、まずは1ヶ月やってみよう🎵

読んで下さりありがとうございますウインク