こんばんは!

そらままですニコニコ


先ほどランニングしてきました


5キロをゆっくり走りました


まずは1日おきに走って体を慣れさせていきたいと思います



走る前に晩御飯を用意しておきました


晩御飯は生春巻きです🎵


先月お友達とランチに行って出てきた生春巻きが美味しくて、また食べたいなと思っていました




今日スーパーに行くとサーモンとサラダの生春巻きが売っていて、とても美味しそうでしたラブ


値段見たら4切れで300円。8切れで600円びっくり

高いわーえーん


4つじゃ全然足りないし、もっと食べたいと思い自分で作ってみました


ライスペーパー20枚入りと

チリソースを買いました


ライスペーパーは40度位のお湯につけて


野菜は千切りにして


サーモンと野菜を順番に乗せて



くるくる巻いて
生春巻きの完成✨

むちゃくちゃ簡単でした🎵

お味はどうでしょう?楽しみです照れ音譜