こんにちは

そらままですニコニコ


今朝は七草粥を作りました


無病息災を願って

七草ちゃんと入っているかチェックキョロキョロ
ナズナがなさそうだけど?これかな?分かりづらいけど入っているんだろうな。


白だしだけの味付けでシンプルお粥の出来上がり~✨


🤓夫と息子と私3人で食べました


娘はお粥はいらないと言って食べませんでしたチュー💦


息子は下宿先に帰りました


明日からバイトでまた勉強だらけの毎日だーと言っていましたガーン


勉強だけでも大変だと思うけど小さい頃からの自分の夢なんだから叶える為に息子は頑張るでしょう。


笑顔で頑張って~と送り出しましたニコニコ飛び出すハート


また春休みには帰ってくるそうです🌸


私も今日から通常の生活に戻ります。

今日仕事始めでした


娘のコロナで濃厚接触者になりクリスマス前から仕事を休んでいたので、久しぶりに仕事をしました


仕事を忘れてしまってないかと思いましたが、ちゃんと覚えていましたニコニコ


忙しかったけど職場の人たちと会えて楽しく仕事をすることが出来ました


今年はラジオ英会話は続けて英検2級にチャレンジして3年ぶりにハーフマラソンにも参加します


年末年始は英語の勉強やランニングは出来ませんでしたが、これから通常モードに戻しますウインク


日常の生活を大切に過ごしていきたいです音譜