新年明けましておめでとうございます門松
そらままですニコニコ

今年も健康に気を付けながら色々な事にチャレンジしていきたいと思います爆笑音譜

お正月は家族揃って私の実家で過ごす予定でしたが娘がまだ本調子ではなかったので帰省する事が出来ませんでした

父の転院と断捨離で実家に戻っていた私は大晦日に帰ることになりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ふるさと納税で頼んでいたおせちとカニを実家から家に送り返しました

母は孫たちに会えなくなって、おせちも一緒に食べられなくて可哀想な事をしました悲しい

お正月の食材は何も用意してなかったので新幹線で帰ってすぐにスーパーに行きました

大晦日の夕方になるとハムなどは残り1個になっていて鏡もちは売り切れてました

食材の値段は高かったけど、お正月に必要な物を買いました

おせちは冷凍されているので解凍して明日には食べられそうです🎵

夜はかにしゃぶ鍋をいただきます🦀

家族みんなカニが好きなので楽しみです❤️




皆様が笑顔いっぱいの一年になりますように✨
今年もよろしくお願いしますウインク飛び出すハート