こんばんは!

そらままですニコニコ


実家の断捨離&大掃除、3日間頑張り何とか部屋が落ち着きました✨


大量の衣類も種類別にタンスに収め、どこに何が入っているか、何枚あるか見せました


母 おばあちゃん 「こんなに買ってたんだー。一生買わずに済むわ」と言ってました


ないと思っていたものが片付けによって出てきたりしました。


同じ種類の物を同じ場所に保管し見ただけで何個も同じ物を買っている事に気付かせました



お正月夫と息子、娘が私の実家に帰ってくるので泊まれるように綺麗にしました✨


実家の片付けが落ち着いたと思ったら先週コロナになった娘が熱が下がって食欲あるから大丈夫だと思って安心していたら、また微熱が出てきたそうで私明日家に戻る事になりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


夫たちは車で帰省予定だったので他の家族まで共倒れにならないように、高齢の母にも迷惑かからないように帰省をキャンセルしました




そんな今日は私の誕生日ケーキ


母がステーキを買って来てくれました。


とても美味しかった✨🥩🍺


ありがとう。お母さん。💕


なかなか実家で2人っきりで過ごす機会がなかったので、昔話に花が咲き楽しい夜になりましたひらめきおばあちゃん


🤓夫は私に早く帰って来てほしそうだし帰ってあげますかー


自分の家がぐちゃぐちゃに散らかっていたりして笑い泣き


明日は紅白歌合戦が始まる頃には家に帰られるかなニコニコカラオケ