フォローしてね

 

 

 

こんばんは!

 

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は前回のばさら邸レポの

続きです!

 

 

 

 

前回のブログはこちら

 

 

 

 

 


 

 

 

ご飯はお食事処で😋

 

 

 

空山家で私は特にお部屋とか

空間を重視するタイプで

父は完全に食事重視タイプ。

 

 

ご飯美味しかったらいいなぁ

って言いながら向かった😎

 

 

 

 

 

晩ごはん

 

 

先付の時点で美味しい😍

 

 

 

 

途中で出てくるこのエビと鮑は

料理長が来て炭火で

焼いてくれはるスタイル。贅沢

 

 

 

 

 

 

ボリューミー🥹

 

 

どの料理も美味しくて

みんな大満足でお腹いっぱいでした😂

 

 

帰りに夜食として

ゆで卵とお芋とお稲荷さんをもらって

これも嬉しかった💕

 

 

 

 

 

朝ごはん

 

朝ごはんも同じくお食事処で。

和洋どちらかを選べます🙆‍♀️

 

 

私だけ洋食でみんな和食(笑)

 

 

私は朝ごはん洋派で

好きなものばっかりで最高やった💕

 

この時に出てきたクロワッサンとか

パン類もめっちゃ美味しかったよ🥹

 

 

 

 

 

 

旅行バカ一家の

2024年初温泉宿やったけど

また好きな宿に追加♨️✨