フォローしてね

 

 

 

こんばんは!

 

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

1月に母の誕生日旅行で

伊勢志摩方面にある

汀渚 ばさら邸へ行ってきたので…!

 

宿レポ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回泊まったお部屋はこちら

 

 

 

 

 

全室客室露天風呂付きやけど

洗面所もお風呂も広々してて良き🥹

 

 

 

 

 

ラウンジが2箇所にあって

海辺にある方が私たちは

お気に入りやった💕

 

 

 

部屋数が多すぎないからか、

どの場所も人でいっぱいって感じじゃなくて

ゆっくりできる空間やったのも良かった❣️

 

 

 

 

 

ちなみに、

もう一箇所のラウンジは

夜はアルコール提供もあるよ🎶

 

 

 

 

 

お風呂も貸切風呂が何箇所かあって

当日行ってから予約するスタイル!

 

初日と2日目と2箇所行ったけど

「天の鏡」が広くて綺麗で大満足💕

 

 

夜もライトアップ?されてて

癒される雰囲気やったよ〜☺️

 

 

 

お食事も美味しかったから

また②で紹介します🤫✨