フォローしてね

 

 

 

こんにちは!

 

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

韓国のPOPUPも大盛況だった

fweeの新作コスメ

リップ&チークがついに

Qoo10でも販売開始しました〜!!

 

 

現地でも人気で欠品色多いみたいやけど…

 

 

 

 

POPUPの様子はこちら

 

 

 

全部で30色もあるということで

気になる人も多いと思うから

 

今回は実際に現地で買ってきたカラーを

早速レポします\(^o^)/✨

 

 

 

 

Qoo10公式はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が購入したのは

手前の2色&奥のおまけの1色!

 

 

 

 

スフレみたいなほわっとした

テクスチャーで

少量でも結構しっかり色がつくよ!!

 

激薄から重ねていくのがポイント🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

チーク用をメインに考えていたので

一番淡い&くすみ感のある青みよりピンクの

ND01は割とすぐに決定💕

 

 

濃い色も深めの赤は持ってるし、

パープル系は青みすぎるなぁと思って🤔

 

無難に深み赤ピンクでオレンジっぽくない

くすみ感の強いPK05をチョイス。

 

 

おまけに選んだND2は

鮮やかめで青みが強くなくコーラル要素も。

春っぽいし明るく見せたい時に

いいなぁと思って選んだよ!!

 

 

 

 

 

 

実際にリップ&チークに

塗ってみるとこんな感じ!

 

一応パーソナルカラーは

1st ブルベ夏 / 2nd イエベ春。

 

 

リップに使うのがメインなら

濃い色の方が可愛いって思うし、

 

チークメインなら

薄いものが使いやすい気がする🥹

 

 

 

 

おまけでもらった

ぼかせるブラシを使うと

リップは綺麗に仕上がったから

 

こういうブラシ持ってる人は

一緒に使うのがいいかも(^_−)−☆

 

 

まだまだ他に色あるから

画像で選ぶの難しいと思うけど😭

 

候補の色があれば

参考にしてください〜💕

 

 

Qoo10公式はこちら