こんにちは!!

 

 

 

Qoo10のメガ割

12/3で終了

ということでキラキラ

 

 

最近メガ割のおすすめ載せてないから

買ったもの紹介するねウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケア編

 

 

 

FAYONのフレッシュCセラム

使うようになってからはもう

 

一番いろいろ買って試してた

美容液を全く買わなくなった赤ちゃんぴえん

 

(だって治安ビタミン以上のものなかなか

見つからないんやもん…)

 

 

 

なので美容液以外になるけど!!

 

 

 

化粧水

 

実はこれリニューアル前に1本

使い切ってて2本目キラキラ

 

昔から見てくれてる人は知ってるかもやけど

私はビフィズス菌系の成分が大好き口笛

 

 

肌荒れ対策とか攻めのケアは

治安ビタミンで完結するから

 

潤いとバリア機能強化を

トナーでしたいというのが目的ルンルン

 

 

サラッとしてるから真冬はどうかな〜

って思うけど、

これ使ってる時調子良かったから

ストック買っておいたウインク

 

[Qoo10] 【バイオダンス公式】ファーストシナジート

WWW.QOO10.JP

 

 

 

 

トナーパッド

 

朝洗顔の代わりに必ず使う

トナーパッドはスタメン1つと

冒険1つをメガ割で買うことが多いOK

 

 

 

 

1つ目はインスタでも何回か紹介してる

アップルビネガー🍎

(レポはこの投稿

 

 

マイルドに角質ケアできるから

毛穴の黒ずみにはこれが

一番効く感じしてるよキラキラ

 

[Qoo10] 毛穴ケアアップルビネガー トナーパッド

WWW.QOO10.JP

 

 

 

2つ目今回買ったのは

P.CALMのトナーパッド!

 

このブランドは日本でも

じわじわ人気やけど

まだ使ったことなくて!

 

 

バリア機能に着目したタイプやから

肌荒れ中とかも使いやすいかなと

今使い始めたところラブラブ

 

[Qoo10] 【P.CALM公式】バリアサイクルトナー

WWW.QOO10.JP

 

 

 

アイクリーム

 

 

これは商品提供していただいてから

気に入って使ってる

バクチオール配合のアイクリーム!

(レポはこの投稿

 

 

アイクリームって

成分とか効能が魅力的でも

 

続けて塗ってたらプツプツできるものが

結構多くてショボーン

 

 

今のところ不調なくコスパも良いし

ほうれい線にも塗ってるよびっくりマーク

 

[Qoo10] 【公式ショップ】 【初20%セール】ハル

WWW.QOO10.JP

 

 

 

メイクアップ編

 

 

 

これはまだ届いてないから写真ないけど

espoirのクッションファンデ流れ星

(買ったのはビーグロウのバニラ)

 

 

10月韓国行った時にツヤタイプの

クッションファンデが欲しくて

 

いろんなとこで塗り比べて

これが個人的1位やったのおねがい

 

 

やけど価格見たら

メガ割の方が安いから現地で買わずに

待っていた😂

 

[Qoo10] 【贈呈】プロテーラービーベルベットカバー

WWW.QOO10.JP

 

 

 

 

 

これはここぞって時に使う

つけまつげラブ

 

 

韓国アイドルみたいに

繊細でパッチリなまつ毛を

作るならこれが一番好きラブラブ

 

↑この時もこのまつ毛使ってたよ星

 

 

つけま初めての人には難しいと思うけど

メイク好きさんにはめっちゃおすすめラブラブ

 

[Qoo10] [CCAM BBAK公式][NEW] カ

WWW.QOO10.JP

 

 

 

 

 

とコスメならこんな感じかな?

 

インスタでも全然載せてないから

珍しく紹介した気がするニヤリ

 

 

 

 

あ!!あと!!

 

 

 

 

 渡韓する人はeSIM一択!

 

 

 

 
 

 

 

 

便利やしメガ割対象なはずやから

韓国旅行行く予定の人は

今のうちにゲットすべしウインク