フォローしてね

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

この前Qoo10のメガ割で買った

 

mudeの

マスカラとツイザーのセットが

届いたよ目がハート

 

 

 

 

 

マスカラは前に使ったことがあって

 

今回はこのピンセット欲しさに

メガ割で狙ってたの!!

 

 

 

 

 

元々使ってたピンセットはこれ

 

 

100均の

 

つけまつける時もなんだかんだ

これが使いやすくて

 

多分学生の時から

使ってるんちゃうかな?笑

 

 

多分100均で買ったけど

もはや覚えてないくらい昔泣き笑い

 

 

 

眉毛抜いたりするのも

これが一番使いやすい(笑)

 

 

 



 

 

DUPの

 

 

これはDUPのピンセット!

 

 

私はつけまつける時よりも

上まつげ束にしたりとか

 

つけまつげとマスカラを

束にする時とかに

 

これをよく使ってる!!

 

 

 

 

 

 



 

そしてmudeのがこちら

 

先が曲がってなくて細めで

使いやすそうラブ

 

 

最近ゆっくりメイクできてなくて

まだ使ってないけど

 

マスカラとかつけまを

束に綺麗にしたいときに

 

使ってみようと思ってるよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

もう今は売り切れてるっぽくて

売ってなかったけど

 

気になる方は商品ページこれやから

ちょこちょこチェック

してみてね\(^o^)/キラキラ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね