こんばんはラブ




今日は先月末くらいに行っていた
ROCHIEのことを書こうと思いますキラキラ





定期的にラッシュアディクト
サロンメニュー(導入)へは通ってるので

そのついでにアイブロウデザインの
メニューもしてもらったよおねがいキラキラ










Instagramには先に投稿してたんやけど…




最強に激推しできるほどやから
もっとちゃんと紹介してしたくてハートハート





アイブロウデザイニング
っていうのはその名の通り。

眉の形を整えてもらうメニューウインク


さらに、不要な毛を
ワックス脱毛してもらえますチュー流れ星






Before




これでも余分な毛は
自分で剃ったりしてるんやけど…
ぼやっとしてる印象アセアセ








After





かなりスッキリ〜ラブラブラブラブ


全然違うくらい
ぼやっとしてたのがはっきりしたし、

元々私は眉山が全然無い平行眉なんやけど
少し山を描きやすいように
整えてくれはりましたえーんハートハート



いつも担当してもらってるのが
末岡さんなんやけど、

眉のデザインが上手なだけじゃなくて
その人の雰囲気やメイクに合った
似あわせがかなり上手でえーんキラキラ


基本悩みを伝えた後はおまかせルンルン
まつエクしてた時もそんな感じで
ほぼお任せしてました!





Before→Afterで見てみると
もっと一目瞭然\( ˆoˆ )/流れ星






眉毛めちゃくちゃ描きやすくなったし、
インスタライブした時も
眉毛が綺麗ってめっちゃ褒められたよラブ


しばらく毛も生えてきいひんから
めっちゃ楽ちんルンルン




今は春休みの時期で
大学へ進学する高校生のお客さん
多いらしく…!


眉毛に悩む人って多いと思うから
まつエクとかまつげパーマよりも
まずはアイブロウメニュー体験してみてほしい
って思うくらいおすすめですショボーンハートハート



ダイヤグリーン左右対称に書けない
ダイヤグリーン自分に似合う眉が分からない
ダイヤグリーン整え方が分からない
ダイヤグリーン自然な眉にならない

こんな方は特におすすめです星





終わってから時間があったから
末岡さんが眉毛試しで
描いてくれはってんけど

これまためちゃくちゃ上手で感動びっくりキラキラキラキラ




上から順番に…
・整える前(メイク有り)
・整えた後
・角度のつけた眉メイク
・平行眉メイク



超絶ソフトタッチで短時間やのに
綺麗に描いてくれはって

私も同じように描きたい〜と思って
今もまた練習中(笑)





このアイブロウデザイニングのメニューは
「私のブログ見た」と伝えてもらうと、

ご新規の方のみ
¥4320 → ¥3240
になるそうです(^_-)



京都だけじゃなくて
大阪にも店舗あるし、

めちゃくちゃおすすめなので
ぜひぜひ一回行ってみてほしいショボーンラブラブ

(PRとかではなくて本気でおすすめ)






眉も目元も、ロキエじゃないと嫌!
と思ってるくらい信用してるから
他のメニューもおすすめです流れ星

(特にラッシュアディクトと
パリジェンヌラッシュリフトは頻繁に行く)



ロキエのインスタアカウントもあるから
気になった方は私の投稿から
飛べまーす爆笑ピンクハート







xxxxxxxxx


コスメレポ記事まとめ
国内旅行記事まとめ
海外旅行記事まとめ
韓国情報記事まとめ
最近の人気記事一覧


星1月の人気記事星
1ヨーロッパ旅行の防犯対策について  
2【グアム】宿泊ホテル"ハイアットリージェンシー"レポ♡
3【淡路島】プラザ淡路島で日帰り温泉♡  


フォローしてね…
フォローもよろしくお願いします♡