ついにラッシュアディクト3本目びっくりピンクハート

{D4AFC79F-13C9-4A94-B0D2-DF52868BF307}



ラッシュアディクトの効果については
過去記事に詳しく書いてるよ〜!







2本目買った時が4月やから
だいたい一本あたり半年もつのかな口笛


いつも買いに行くついでにロキエ
導入(まつ育のサロンメニュー)も
してもらってるよ〜(^_-)







元々目頭側のまつ毛がスカスカやって、

自まつ毛にマスカラでは
デカ目に限界があったから

ずーっと濃さはナチュラルになるけど
つけまに頼ってたえーん

(インスタでは載せてた写真)

{10C3F1E2-0894-4D8D-81A6-FD72C2D58117}

{1397527A-DEA3-4151-8A67-11EADDA8D58D}







やけど、
ほんまにラッシュアディクトのおかげで

周りの人からも「まつ毛長!!」とか

友達からもMAXで伸びてた時は
「伸びすぎて怖い」って言われるくらい
ちょっとこれはディスられてる🤣ww




長さも伸びたし、
均等に生えるようになったラブキラキラ

{8C5C3A43-07E1-4D61-BE1C-6C70D057435C}




正直ナチュラルなマツエクするなら
しばらくボリューム我慢して
これしたほうがいいよって思う…流れ星



もちろん伸びるスピードとか効果は
個人差があるし、

サロンによってもちょっとずつ
やり方とか上手い下手あるかもやけど

基本的には効果立証されてるから
変化はあるんちゃうかなヾ(◍'౪`◍)ノ゙ルンルン




美香もあたしの見て
同じ3回導入コース行ってたけど…!

濃さと長さ両方効果あって、
まつ毛がまぶたを押し上げる力が
強くなったのか、

二重も濃くなったように見える
って家族で話題になってたキラキラ







「色素沈着しませんか?ショボーン
ってDMでメッセージもらってんけど、
日光に当たるとしちゃうそうですぐすん


あたしは初めから
「日に当たると色素沈着の恐れあるから
夜寝る前だけつけてねー!」
って言われてたから朝は塗ってません!






塗り方に関しては、

①目を閉じた状態で通常通り
目頭から目尻までまつ毛の生え際にぬる

②目頭側が伸びにくいから
目頭側にだけまぶたを引っ張って
根元にしっかり重ね塗り

{B345320B-D074-4113-B989-3237AD4E2B1C}
↑この赤い部分


こんな感じでずっと続けてるよ〜ニコニコラブラブ










ちなみに現在のまつ毛はこんな感じです。

{ACC223A3-A8F9-411D-A7DC-142277A85FBF}

{0067D1D3-C137-4BDF-803E-9047943C6056}




 初回のコースみたいに
ハイペースでサロンメニュー
受けたりしてないから

びっくりするくらいのロングまつ毛
がずっと続いてる訳ではないけど




普通に平均よりは長いまつ毛
(自然やけど長いなって言われるくらいのロング)
をキープしてますウインクラブラブ

{02D3B349-FF6B-42B9-A485-46075D4E2272}
↑結構最近。マスカラさらっと塗ってこれ





プリクラでもつけまつげかよー
並みにバサバサに見えるよ🤣
{CCF147AF-B254-40FA-A1B5-119E6C6FE0B9}





まつ毛にも生え変わりの時期があるから

「うわ!長い毛抜けた!」
「ちょっとこの前より抜けた?アセアセ

っていう時期はあるんやけど



ホームケア用の美容液
しっかり毎日塗ってたら
ちゃんと伸びてくれるルンルン



一回伸びたっていうだけじゃなくて
毛の生え変わりサイクルまで
整うようになったから

ラッシュアディクトは
無くてはならないコスメになった笑い泣きラブラブ





まつ毛エクステとかパーマしすぎて
スカスカになったっていう人や

結婚式とか前撮り写真とか
大事な機会があるとか

っていう人はサロンメニューとの併用が
効果を早く強く実感できるので
おすすめですOKキラキラ




ロキエは関西に数店舗ある店舗やから、

虫めがね東京 ラッシュアディクト

とかって調べると
サロンメニューできるお店
見つかると思うよラブ




本気でめっちゃおすすめやから
まつ毛で悩んでる人は
ぜひぜひ調べてみてねー!!