まつげ美容液ラッシュアディクト
2本目を買ってきました〜ラブラブラブ


{A51441B5-3F4F-446E-90FB-95FDB4D22075}


毎晩塗っててだいたい一本で
半年くらいはもったかなぁ(o^^o)キラキラ




一本10,800円と普通の感覚では
お高めやと思うけど…

まつげ美容液三日坊主タイプのあたしでも
「続けたい!」「無いと嫌!」って
思うくらいお気に入り。







インスタでも紹介してたんやけど…

あたしはサロンのメニューとホームケアを
両方してここまで伸びましたえーんラブラブ

♡ 驚き😭感激😭のまつレポ💕👀 ※下にお得情報もあるよ(o^^o) . . 本気で今年1番して良かったサロンメニュー😔❤️ オススメすぎるからめっちゃ熱心に語ります(笑) . . . . 前に軽く紹介してた ロキエ ( @rochie_eyebeauty )のまつ育メニュー🌸 10月中旬から始めて、 2ヶ月ほどでこの効果!!!!✨✨ (4回美容液を導入して、最後のafter) . . . 実は違うとこでまつパしてもらったのが めちゃくちゃ最悪やって、 そこからまつげが抜けるように…💔 初めはスカスカでした(ToT)💦 でも自分でもかなり実感するくらい伸びて、 家族から「めっちゃまつ毛伸びたな!」 友達から「自まつ?めっちゃ長くない?!」 って最近よく言われるほどの効果😱❤️ . . ただし、成長スピードも個人差があるので 2ヶ月で効果が出る人も もう少しかかる人もいるみたいです🙋 3回くらい続けてやった方が 効果はでるよ😊👌 . . . . 2️⃣枚目 1ヶ月後くらいに感激して作ってた動画😂 自まつ毛にマスカラだけでこんなにパッチリ💕 2ヶ月でアフターの写真やけど、 導入2,3回目くらいには「かなり伸びた😱」 って感じるほどやって、 伸びるのにも限界があるから 逆に後半の方が慣れてきて、写真で見て さらに濃くなってるなって感じる程度やったかも🎶 . . . . 3️⃣枚目 自まつ毛ではしっかり上がらへんから お出かけの時はナチュラルな つけまを付けることも多かった! けど、細くても芯がある分 二重の幅が狭くなっちゃったり なにより目がしんどい(笑)けど今では ライン引かへんメイクで二重幅広く見せたり、 目元に負担もかけへんから本間に最高🙆 . . . 4️⃣枚目 まつ育メニューする前の自まつ毛メイク! 元々まつ毛は限界までカールつけたいから メイク方法は変えてません(>_<) やから昔の限界はこの長さと濃さやったの😢 . . . 5️⃣枚目 これが最初のafterくらいの時の自まつ毛メイク❤️ 全然長さとか違うのわかる!?😭 さすがに加工でまつげ長くできひんのわかると思うけど エフェクトだけで加工してないよ✨ . . . . ❣️「あたしのインスタを見た」 と言ってもらったら安くなるからぜひ☺️🌟 . (サロンケア3回 + ホームケア美容液1本) ¥28000→¥23980 (サロンケア1回 + ホームケア美容液1本) ¥16000→¥13980 (サロンケア1回) ¥6000→¥3980 . . ⚠️メニューの内容がどんなんかは ラッシュアディクトのpost見てね😉 (目のアップのやつ) . . . . . #ROCHIE #ロキエ #カラコン #今日のメイク #マスカラ #まつ育 #アイメイク #ラッシュアディクト #自まつ毛 #自まつげ #まつげ美容液 #マツエク #マツエクサロン #ボリュームラッシュ #アップワードラッシュ #京都マツエク #マツエ京都 #大阪マツエク #ソラメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #まつげ #アイラッシュサロン

A post shared by 空山 菜摘 / くうにゃん (@natsumi_sorayama) on





ほんっっとにウソじゃない!!(笑)



ラッシュアディクトのサロンメニューは
サロン専用の機械?を使って、
まつ毛に美容液を導入していきます。

ホームケア用美容液の
10倍くらいの濃度やから
効果を感じるのが早かった!

本当に早めに伸ばしたい人は
サロンメニューと併用が1番効果を実感できると思う。





インスタの画像みたいに
スカスカやった目頭側がちゃんと生えてきて

今では自まつ毛メイクでも
家族とか友達に驚かれるくらい
全体の長さも伸びたよ(ToT)ルンルン





まつ育前

{70B32DE6-B6E0-4576-A0E2-EAA17E2451E1}

めっちゃ頑張ってマスカラしてたけど
目頭側はまつ毛が見えない状態やった





まつ育前 ~つけま~

{3BE125CD-2CA1-48E5-B8E1-0A3197600592}

自まつ毛では目頭側のボリュームが足りないから
ナチュラルなつけまに頼ってた。



⬇︎
⬇︎


まつ育後キラキラ

{E52B7003-784B-4803-912C-B6145B10C80C}

ウソみたいに自まつ毛が伸びて
ボリュームが足りない目頭側も
しっかり生えてる(((o(*゚▽゚*)o)))






あれからしばらくは
サロンでの導入もしてなくて、
この前2,3ヶ月ぶりにしてきた(^_-)



まつげ毛の生え変わり周期もあるから
「ちょっと短くなったかなぁ」
って感じる時期もあったけど


根気強く毎晩ラッシュアディクト塗ってたら
ちゃんと伸びてくるし、

"サロンで導入して最長やった時のまま"
とまでは行かへんけど、

今までよりは余裕で長く
自まつ毛にマスカラメイクが
満足できる状態を保ててます٩꒰。•◡•。꒱۶ハート




目頭側のスカスカやった部分が
また生え変わる時にスカスカになるかな

っていうのが心配やってんけど、
ちゃんと新しく生えて伸びてくれるので

「やっぱホームケアも効果あるんや!」
と実感できましたウインク





効果に個人差はあるのでもちろん
・長さが特に変わる人
・濃さが特に変わる人
・早く効果を感じる人
・効果を感じるのが遅い人
などの若干差はありますショボーン



あたしは京都のROCHIE
やってもらってるけど、

ラッシュアディクト取り扱ってるサロンは
各地にあると思うから
遠方の方は調べてみてね爆笑流れ星





まつ毛伸びるとメイクも楽しくなるし
ほんまに世界変わるよ〜えーんラブラブ

花嫁さんなどなど短期間で
集中的に伸ばしたい人にも
もってこいです!