今日もお部屋紹介の続きです!

{A36E824A-ED06-48E1-AA5B-A81C667C7796}










今回紹介するのはこのメインのゾーン!

{7341BA2E-DA1B-4281-B054-895E76CA87D2}






真ん中のテーブルは前記事に書いた通り
たしかネットで買ったもの!

{B261200B-3EA6-4C06-8F10-1D669DF9C429}


結構大きくて使いやすいおねがいキラキラ

この隙間にはほとんど雑誌を入れるけど
最近はdマガジンで読んでるから
結構古いのが入ってたりする(笑)





奥にある
テレビ台と小さい鏡台にもなる白い家具は
こんな感じで収納してます!!

{A64535E5-CC95-4428-853F-60EC61014011}


左側にコスメ系のストックとか
ピン系(アメピンとかスモールとかの業務用)
を収納してます!

上に乗ってるミニーちゃんのは
ミニ冷蔵庫!!!!
(ほとんど人が来ないから最近は電源抜いてるw)


右側にはテレビとか機械系の説明書類
あとは昔のCDとかも入れてるよ爆笑




黄色で斜線になってる部分は
何かが見える、、、びっくりびっくりびっくり

{AB06242D-4816-4D9E-9A6E-E2F301BBB0EC}

謎の缶たちが、、、!!!






これは取り出し率が高めのコスメキラキラ

{42B37499-D356-4E8B-AEF1-CE6DCA37F12D}


箱にはシートパックをまとめて入れてて

缶の入れ物には普段は使わへん
使用済みのコスメを入れてます!

どこに何入れたか忘れないように
付箋にメモ書きして貼ってる(笑)


職業柄「あのコスメこの記事に使える」
ってなる事が多くて照れ
案外古い物でも探し出したりします雷



よく使うコスメ類は洗面台の近くに
メイクボックスに入れて置いてあるから
それもまた紹介するねラブラブ






そしてこれはベットー!ハート

{7E3EB417-E62C-42B2-BABC-6C89391F8181}
↑お布団洗濯中なのでペラペラ



帽子は普段ここにかけてないねんけど、

来月南国に旅行行くから
形が崩れへんように
しばらくここで固定してますびっくり



ベットの下には透明の衣装ケースに
着ない服(今なら夏物)を全部入れてる!

あとは小さいキャリーとかも
ここに隠してるよ〜キラキラ





あとの収納は全部この押入れに!!

{DE4FE990-B352-4A3E-B91B-C1A416810A14}

小さい頃の思い出のものとか
コート類とか水着とかの洋服類、
雑貨、カバン、勉強道具などなどウインク

ここには家族の物も若干混ざって
収納してありますOK








あとは〜
スタンドミラーの左側に死角があって!

{B3AAD640-0C4B-4000-8DF1-BF6655FB532B}



鉄の柱が邪魔なんやけど、
お父さんが隙間に棚を作ってくれたラブラブ


昔は本棚にしてマンガが大量にあってんけど
今はシーズンのカバンとか、

箱にはカメラとか充電器系を入れて
置いてあります流れ星





 
下の棚は東京で済む時に
目黒のドンキで見つけた棚音符

{C86914B3-1A37-43F6-8899-61EB6B4129B7}


旅行本だけこっちの隙間にいれてて、

この棚にはハンカチとかティッシュとか
あとはすぐ取り出したいもの(ハサミとか)

いれてるけどそんな入ってませんキョロキョロ






…とまぁこんな感じかな照れ!?


もっとお花飾ったりこだわってしたいけど
全然してない(笑)

でも白基調で家具選んでるから
統一感はあるでしょウインク




小さい頃からほとんど何でも
リビングでするから
大したこだわりとかなかったけど…


ちょっとでもアイデアの足しになれば
嬉しいです(*^◯^*)ピンクハートハート