こんばんは〜ニコニコチューリップ





今日は!!

めちゃくちゃリクエストの多かった
お部屋紹介ですラブラブ




前からリクエスト募集の時は
ちょくちょくもらってたねんけど、

先月かな?ストーリーに
模様替えの動画載せたら
めちゃくちゃ大量に見たいって
メッセージをもらって!!


 
自分としてはあんまりインテリアには
こだわってないから
(実家やとお客さん来ることほぼないよね)

載せるほど内容ないって思ってたんやけど
思いつく限りネタを掘り返しました笑い泣き









\ ジャージャンッ/
{51873D78-D3A6-42EB-BCF3-AA1C9ACBEE12}


こちらがドア入って目に入る
マイルームの光景です口笛



昔から見てくれてる人は
ほぼ家具とか配置変わってないのが
分かると思う、、、(笑)小声





多分小学生か中学生くらいの時に買った物
(もしくは引っ越した時からずっとこのまま)

後は一時期東京で住んでた時に買った物
をそのまま使ってます星




-------------  家具について  -------------

白い棚系はニッセンが多くて
ドレッサーはネットオークション
ベットは家の近くの家具屋さんで
ラグは多分イオンの、
テーブルもたしかネットやった!

-------------  家具について  -------------






そして右側を向くとこんな感じ下差し

{F074060A-C7D2-4C24-B737-6F16232309C7}


1番右の棚はもともと
美香(妹)が使っててんけど、

学校の本とか資料が増えた関係で
最近大きな本棚を買って!

置き場がなくなって避けられてた所を
勝手に部屋に持ち込んだら
スッポリ収まった照れルンルンルンルン

本間はお母さんが使う予定やったらしいw





収納内容はこんな感じ!!

{6873ED7B-FB02-4B06-A5B7-CF419E00C1D6}
アクセだけ番号振ってるの今気付いた




この洋服ダンス大きく見えるけど
奥行きめっちゃ狭くてえーん

夏場は良いけどニットとか入れると
めちゃくちゃパンパンになるのが悩みゲロー

案外入りません(笑)




ドレッサーあるけど 
洗面台の方が鏡大きくてメイクしやすいから
基本はここでしいひんかなぁ( ;  ; )

記事の仕込みや撮影はここでしますウインク流れ星








そしてダッフィーちゃんの横にある
謎の小さい引き出し…



これはカラコン収納ですピンクハートハート

{B5AF0A26-FA02-4401-A29F-E1B947AAAE9A}



いらん紙とか箱とかダンボールって
すぐ捨てたくなるから
カラコンの箱もすぐ捨てちゃうんやけどタラー

バラやとまとめといて探すの大変ガーン



1番上→ 一軍(気合い入れる日に使う)
真ん中→ 二軍(そこそこ気に入ってる)
1番下→ 三軍(普段使いorオフデー用)

こんな感じで分けておくから
選ぶ時も楽ちんやし、
この保管方法は定着してる照れ





この引き出しの上に乗ってるのは
ワナワンの来年のカレンダーですチュー
(新大久保で課金した)




こちらにも堂々と飾っておりますが
もやもやもやもやもやもや一応モザイクもやもやもやもやもやもや
{DFC33BCE-1677-4243-9C82-AAC1EE9D29A1}

(ワナワンのサイン会行きたいのに
多分当たらへんし行けへんし
解散も辛いし泣きそうた倒れそう)

ワナワントークしてくれる方は
いつでもコメントお待ちしております恋の矢



左下の干支ダッフィーは上海ディズニー
右上のバニーダッフィー
香港ディズニーのものでお土産ですキラキラ


左上の葉っぱクローバーも右下の造花もガーベラ
100均のもの(^_−)−☆




こんな感じでこっちのゾーンは
使いやすくまとめてますおねがい





はじめに載せたメイン?ゾーンについては
次の記事へ続く…キラキラ