東京で撮影して頂いてた分の記事が
2つアップされました〜ラブ



今回はCEZANNE(セザンヌ)
新作コスメを使った記事ですラブラブ









{758F22B7-ED8F-4211-AA02-E52BAB44C3D5}




まず1つ目はリップ口紅記事!




Instagramの投稿でも反響の多かった⬇︎



#ジュワリップを2パターン紹介ウインク




発色や完成形だけじゃなくて
もちろん塗り方もプロセスで載せてますキラキラ

{34806D4A-607E-4CB5-96FE-2E28BE88C9DA}







サムネになってる方の画像は
カラーティントリップ CT3 ローズ系を使用
{540F0DA9-6609-44D5-B13B-6F6FA74C655C}







落ち着いたブラウン系でもできるよ!!
ってことで別バージョンも
やってみました〜!!

{7E5F414F-0AB6-4516-ACF3-0C3B3235C9F4}

{AA8EEC67-3BA2-40F5-8D6C-CA8F638B6E33}
ラスティンググロスリップ 101 ブラウン系  
カラーティントリップ CT4 ブラウン系 


仕上がりやリップの発色などなどのレポは
記事をチェックしてね(^_-)ルンルン






まつ毛が伸びたおかげで
不意に写ってた目元の写真が
そこそこいい感じニヒヒ(笑)

{00A06318-D616-46E2-869C-DB205116DA92}
リップ撮ってもらってる時やから目が虚ww


まつ育にかんしてはこの記事
見てくださいおねがい










{EFCEB580-22B3-4C6A-BEC5-3CF3C324E705}



2つ目の記事では

話題のハイライトや二重ライナー
チークなどを使った記事です爆笑星




特にこれが必見!?

全くない涙袋をいつもと違うメイク方法
作ってますチョキチョキ





Before
{6CABD1FA-6D21-4214-9CDF-4EFC1D76A30B}



After
{23B71D04-19C0-442F-817D-D8DE6E303E73}


目元の印象かなり変わるよね!!







撮影中はあやかさんが
ワナワン流してくれて
始終るんるんやった笑い泣きラブラブ



セザンヌはプチプラで買いやすいから
ぜひぜひチェックしてくださいラブキラキラ