渋谷VUENOSへ初上陸! | Soraya_Project official

Soraya_Project official

Soraya_project用ブログです。ブログネタ&情報を中心にお送りします。

先日の5月11日、また渋谷へ。と言ってもいつもの渋谷aubeではない(笑)

渋谷は渋谷でも、渋谷VUENOSです。

ここで毎月1・2回やってる、「Club diner」に行って来た。

 

その目的は、渋谷aubeでお馴染みのシンガーさんがかなり揃うってので、

スケジュール空けまして、行ってきたのです。しかしこの場所、ラブホと他の

メジャーなLIVEハウスがかなり近辺にある場所というからねえ(^^;

(てか通りは昔、某グループのLIVEで行こうとして来たとことすぐ気づく。

因みにそのLIVE行く直前でウチはドタキャンしたのですよ。理由は方向性が違うと

直前に思いしたのですが。)

 

で、中に入り、(-。-)y-゜゜゜してると、何と渋谷aubeの某J氏も来ていたw

そんなこともあったりして、地下の会場へ。

そして今回からまたもや新機材を導入w(←前回の導入が大失敗で泣いたのでまた導入w)

ほぼぶっつけ本番で臨むことに。

 

開演してまず登場が、Taka.さん。

彼女この箱は初である。でもって今回はサポートなし。

 

そして弾き語りを披露した。(本人相当ドキンちゃんだったらしい)

 

今回のステージは弾き語りあって良かったのは良かったものの、

初箱かつ、サポートなしだったこともあり、少々固かった面だった気もする。

(1番手も追い打ちだったか?)

 

課題はあったろうと思うが、次回の四谷・そして渋谷aubeでのSPに向けて

どう来るか期待もあった。

 

 

そしてtannaさん。彼女のステージは久々だ。
今回はタップダンサー&ベリーダンサーを迎えてのSPステージ。

 

 

「お素晴らしい\(゜□゜)/」の一言。

撮影しつつ見惚れた。

 

新機材効果はかなりばっちりにw

やっぱシンガーがイイとカメラも好反応してくれる。

 

そして・・・ん?この方は前に卒業やらしたはずのFUKUMOTOさんw

またも登場で、何かもう彼女「また来たの~・・・」だったが。

 

彼の登場で一気に盛り上がる盛り上がる!

てかウチ笑いまくったww

次回は渋谷aubeのあのSPで彼女登場しまっせ!

(どんなショーになるか楽しみ楽しみ)

 

 

そしてそしてBABY CHEERSの登場。

彼女たちはウチ初顔合わせです。 いきなりっからダンス見惚れたww

 

 

 

ダンスながらの歌もあり、パフォーマンスあり、そして候補生3名出て6人で

魅せる魅せる! カワイイだけではないぞ!魅せるとこも!

(「すいません、できればヘリコプター界の応援キャラになってください。」と内心

願いたいと思ったアホのウチww)

 

 

そしてウチはご無沙汰! 森山bellさん。

いやはやステージは毎度イイ!

 

MCではまたマシンガンになりそうになったが、すぐに切り替えて

1曲1曲お客さんを煽る煽る。

さすが京都の女である。 

 

 

そして彼女もこの箱は初だったな。でもってトリ!

矢作昌子さん。 いきなりっから飛ばしナンバー炸裂でお客さん大盛り上がり。

 

いやはや、今回のステージはけっこう広いのでどう来るかな?って思ったが、

心配したウチがバカでしたw

でも途中で歌い出し2番からかましてそのあとごちゃってた(^^;

 

しかしそれでも切り返して煽るし、魅せてくれた!

髪ボッサボサになりながら熱唱する彼女は本気を見た。

次回の5月24日は渋谷aubeで更に進化するステージに期待だ!

 

※残り2組については、都合により撮影してませんのでご了承くださいm(__)m

 

いやはや、今回はどうなるのかと思いながら左端っこで動かず

撮影しながら見てましたが、そんな心配も不要でした。

てか不審者だった状況のウチが自己不安だった気がする(ーー;)

 

初箱はどうも緊張するのを何とかしたいわ・・・(ーー;)

次回もココに来ることはあるのだろうか?(たぶん50%はないかも?)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村