〜ご提供中〜 数秘セッションメニュー | 大阪・吹田*子育てカラーセラピスト*

大阪・吹田*子育てカラーセラピスト*

 
     ~soraxxxcolor*~ の yokko です
      色のこと、心のことを綴っています。・゜☆

数秘セッションについて

 

 

私自身、

数秘術とは、

かれこれ10年以上前から

出会っていたのですが、

 

当時の私は

自分の人生はこんなもんだなと、

お友達が

調べて話をしてくれたことにも、

さほど耳を傾けず、

「そうなんだね〜」っと

軽く聞き流していたことを

今でもハッキリと覚えています笑

 

(よろしければ私の自己紹介をお読みください)

 

 

 

 

それがある日、

お試しで受けてみた

数秘のセッションが

私の人生をガラリと変えたのですニコニコ

 
 
こころってそんなモノです。
いろんなことをマニアックに
学んできたからこそわかる、
思考や脳の単純さと面白さ笑
(ややこしく思う時もあるんですけど笑 
どっちやねん‼︎)
 
 
 
人って
過去の経験からの思い込み
(主に幼少期の体験)、
そこから作られた自分自身の
経典みたいなものがあって、
 
 
それを頑なに日々日々、
健気に順守して過ごしています。
(自分を守るための経典ですから必死です)
 
 
これは、
無意識の領域の経典なので、
普段、
自覚することはほとんどありません
 
 
それでご自身や周りの方々が
幸せならいいのですが、
ただ、
そのオリジナル経典をずっと守っていると、
なかなかスムーズに行かない場面に、
遭遇することが多くなって来ます。
 
 
その経典は自分の過去に基づき
出来上がった経典ですから、
 
 
自分が成長するにつれ、
今の自分や
自分の環境にそぐわなくなって来て、
 
 
トラブルが起こってしまう構図です。
 
 
なので、
経典もアップデートが
必要になってくるのですね。
 
 
アップデートのサインは、
「なんか生きづらいな」とか、
「なんでいつもこのパターンなんだろ?」
が主なサインベル
 
 
日々、
いろんな疑問が出てくることと思います。
 
 
これは、
恋愛、仕事、おかね、人間関係、
出方やテーマは様々ですが、
どこかに必ず出て来ます。
 
 
そんな時にオススメしたいのが、
「ご自身知る」ということ
 
 
生まれた瞬間に
それぞれにプレゼントされる、
オリジナルギフトの数字ニコニコ
 
 
自分の数字を知ることで、
ないと思っていた素質が、
自分の中にある事に気づいたり
(これ私笑)
なんでいつもこの役回りなの?
という疑問が、
なるほどこれって使命だったのね♪
と、あっさり腑に落ちたり
(これ私笑)
 
 
と、色々と気づきの
お時間になることは、
間違いないと思います爆  笑虹
 
 
生まれた瞬間に
与えられた最初のギフト
ご自身のオリジナルギフトを
開けてみませんか?プレゼント

一緒に繙かせていただきますキラキラ

 

 

セッションのお申込は

こちらから照れ