おはようございますキラキラ


2日続けて、投稿していますが、

それは、もう仕事納めで、

年末年始のお休みに入ったからですニコニコルンルン


また、次回は半年後に更新とか、

    ふっつーにありますOKキラキラ


夫なんて、22日が、仕事納めで、

そこから、1月8日まで、お休みですって爆笑


う、羨ましいルンルン


何日あるの?17日ぐらいねー


ごゆっくり、英気を養って下さいクローバー


っといいつつも、子ども達のお昼ご飯担当してくれたり、買い出しや、大掃除等、

時間がたっぷりあるかわりに、

どんどん家事をこなしてくれていますにっこりびっくりマーク


ありがたや〜ねーお茶


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン


 さてさて、、、


久しぶりに、40代前半夫の、

 12月のお給料 『手取り額』を、

           公開します🫡キラキラ




         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓





 キラキラ100万超えでしたびっくりマーク

    あざーーーすおーっ!グーキラキラ






まぁ、住宅ローン減税と年末調整が、

入っていたからなのですが、

それでも、それだけ夫が、

40万円以上、所得税を払っていた!

という事ですもんねニコニコ




今年1年も、一生懸命働いて頂き、

   ありがとうございました🙇‍♀️キラキラ


夫の働き方をみていると、

プレッシャーはあるだろうけど、

18時には、家族みんなで、

晩御飯を食べれるし、

子ども達の平日の行事は進んで、

有休取れるし、在宅勤務の日は、

私が仕事でも、

子ども達の帰宅時に、『おかえりー』と

迎えてくれているので、

妻としては、有難い事だなぁ〜と、

感じていますクローバー


その分、夫が、数字や成績を維持して、

日々、頑張ってくれているからなのでしょうけどね。。。


次は、3月の決算賞与を、

   楽しみにしておりますニコニコルンルン


今年も、ホックホク〜でありますようにお願い


 最後まで、読んで頂き、

    ありがとうございましたルンルン


             きょうこ


(昨日の記事ですキラキラ


↓↓↓




《PR》


非常用トイレ、フルセットが160回分、

我が家にありますが、

凝固剤のみなら、1,500円台なので、

これも、準備しておこうかなぁ〜と、

考えています!!


↓↓↓


こちらも、いくつか備えています!

カセットガスストーブに使ったり、

カセットガスのお鍋で使ったり、

非常時に、火があるだけで、安心ですねクローバー


↓↓↓


ちょっとしたプレゼントに飛び出すハート

友達や、ママ友のちょっとしたお礼に、

すぐ渡せる様に、

ちょこちょこ買い足してますニコニコクローバー


↓↓↓