こんにちはクローバー

宮古島旅行記の続きです拍手キラキラ

シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン

海&プールを満喫した後は、
レンタカーで移動し、
晩御飯を食べに行く事にしましたニコニコ飛び出すハート

予約したお店は、、、
沖縄居酒屋の、

  キラキラくろべぇキラキラに行きました看板持ちルンルン



運転する夫は、ウーロン茶でしたが、

私は、さーせんガーン🫡


  キラキラオリオンビールキラキラ

       頂いちゃいましたぁ爆笑飛び出すハート



お刺身や、、、



ゴーヤチャンプル飛び出すハート



もずくの天ぷら



なんだっけ?でもこれ、

目玉商品だったはず、、、びっくり



ハムカツ、フライドポテト等など、、



家族で、美味しく頂きましたニコニコルンルン

宮古島旅行での晩御飯事情は、、、

本島や、石垣島よりも、、、

 選択肢が少ないので、やはり、
晩御飯難民にならない為にも、
事前の下調べや予約をおすすめします看板持ちキラキラ

シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン

 晩御飯後は、街をぶらぶらルンルン

A&W前のバス停があって、びっくりニコニコびっくりマーク



街も、本島よりかは栄えてないので、

少しお土産をみてから、

ホテルに戻りましたにっこりルンルン


 〜次回は、2日目の朝ご飯の記録です〜


 最後まで、読んで頂き、

  ありがとうございましたルンルン





《PR》


急な停電の強い味方!!

一家に一台キラキラ


↓↓↓ 


燃料も、必要ですね!!

こちらのサイトなら、まだ安い拍手キラキラ

  
電池も、5年保存なら、
多めに購入しても、良さそうですねニコニコ

↓↓↓

2,000円程高くなってしまう前に!!

私は、娘の卒業式用に購入しました飛び出すハート


↓↓↓


こちら、むちゃくちゃ暖かいです!!

買って良かった品ですニコニコキラキラ

災害時も、ぬっくぬくクローバー


↓↓↓



でもね、お高くて、家族分は、

ちょっと難しかったので、あとの3つは、

こちらの物を、購入にっこりキラキラ


布団の上に、寝袋しいて、

その中に、電気毛布いれると、

暖かく眠れるみたいです看板持ちクローバー


自宅避難を想定しています。

なるべくそうであってほしい。


↓↓↓