キラキラあけまして、
 おめでとうございますニコニコキラキラ



 朝から、ビールを飲みながら、

おせちを食べて、幸せ気分のきょうこですにっこり


今年も、夫が、大量の数の子を、

仕込んでくれたので、

美味しく頂いています照れ飛び出すハート



三が日は、縁起がいいものたくさん食べて、

英気を養っていきたいと思いますグーキラキラ


幸せだぁ〜照れ飛び出すハート


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン


 2024年は、


う〜ん。どうだろ。


世界情勢などを考えたら、苦しい1年に

なるかもしれませんね。。。


でも、私は、家族4人で、


 キラキラ幸せに過ごす!って、

   決めていますニコニコ飛び出すハートキラキラ


今日は、2024年の初日ですが、

もう今年の12月31日に、

自分がどう感じていたいかという事を、

考えていて、それは、、、


 キラキラ何とか生き抜けて

    良かった!!!


 何とか家族を守れた!!キラキラ 


{819D62FA-922C-4309-9B33-04571BC6B1E1}


と、ホッとした気持ちで、

年末を過ごせていたらいいなぁ〜と、

感じています。


私の中で、答え合わせの1年になりそうです。


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン


 今年も、物流問題を考えて、

3月までには、ある程度、

ふるさと納税を、

終わらせておきたいなぁ!と、

考えていますにっこりびっくりマーク


とりあえずは、第一段としては、


  キラキラキラキラかなぁ!と。。。


《PR》


1日1人=3ℓ 家族4人分なので、12ℓ


1週間分備えるとなると、84ℓ必要です。



まだ、家族4人、

1週間分しか備えていないので、

ちょっと不安なんです魂が抜ける


本当は、こちらが、欲しい!!


安全な水の確保の為に。。。


↓↓↓



でも、まだ夫から、OKもらえてません無気力  


お値段がね、、、ちょっと、、、

たきゃいの泣き笑いアセアセ



なので、こちらを購入しました!!


↓↓↓



      キラキラウルオキラキラ




銀も、使っていませんし、

フッ素化合物も、除去出来るという、

優れものの浄水ポットですニコニコキラキラ



 子ども達にも、安心して、

飲ませられるので、2024年は、

美味しくて、安全な水生活で、

健康ライフを、過ごしていきたいです看板持ちキラキラ



〜本年も、どうぞ

  宜しくお願い致します〜


 絶対生き抜きます!!!



 最後まで、読んで頂き、

   ありがとうございましたルンルン



         2024.1.1      きょうこ