おはようございますキラキラ

夏のある日、家族で、
宮古島旅行に行った時のレポですにっこり飛び出すハート

これから、気ままに更新していきますクローバー

シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン

まずは、飛行機で移動グーキラキラ


宮古空港に、とうちゃ〜くニコニコ飛び出すハート



なんか、宮古空港って、真ん中の通路に

パワースポットがあるとか?なので、

一応、通っておきましたニコニコルンルン


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン

まずは、宮古そば食べた〜〜〜いラブ

って事で、レンタカーを走らせて、


    キラキラ古謝そばへキラキラ



ジューシーや、



宮古そば〜飛び出すハート



ソーキそば、



てびちそばを、食べましたぁおねがいルンルン



さいこぉに、美味しかったですラブキラキラ


そして、スーパーへ、買い出しに行って、

ホテルに、チェックインしましたクローバー



 〜次回は、泊まったホテルを、

    紹介したいと思います看板持ちびっくりマーク



 最後まで、読んで頂き、

    ありがとうございましたルンルン



(昨日の記事ですクローバー


↓↓↓




《PR》


15年愛用している、我が家のお塩飛び出すハート


↓↓↓


一家に一台あれば、

急な停電にも、対応出来ちゃう!?

電池いらずなので、我が家も備えていますにっこり


↓↓↓


災害に巻き込まれて、停電しても、

ポータブル電源を使って、

体を温めようと考えています看板持ち


備えあれば、憂いなしクローバー


子ども達には、

なるべく寒い思いさせたくないのでにっこり


↓↓↓