庭のお花と・・・いろいろ・・・です。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

おはようございます

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

今日は曇りの予報

 

毎日暑くてエアコンの部屋から出られないですね

 

毎年、春に健康診断を受けています 移動バスによる検診です

 

5月23日に主人と一緒に受けました

 

それから3週間後に審査結果が届きました

 

主人のことです

 

膵臓の数値が少し高いのでエコー検査して下さいとの事

 

近くのお医者さんを受診 紹介状を書いて貰って近くの病院に

 

MRIを取って貰いましたが膵臓の方は問題なしでした・・・・・が

 

肺に陰があると言われてまた紹介状を書いて貰って違う病院に

 

慌ただしく日にちが過ぎて行きます

 

そして最終検査です

 

昨日、一泊二日の検査入院 口の中からカメラを入れて肺の細胞を取って来ます

 

今日午前中に迎えに行きます

 

12日に今までの検査の結果が出ます

 

最悪の結果にならないことを祈る事しか出来ないですが・・・・。

 

昨日も庭活は出来なかったですが 写真だけ撮りました

 

 

ガーでンです

 

 

今日も薔薇から 2番花がポツポツと咲いて来ます

 

 

 

 

 

オッタヴィォ・ミッソーニ

 

 

 

 

 

 

昨日の朝見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーンライトハニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイトイトイ

 

 

 

 

 

赤が多めです

 

 

咲き始めは白が多めですが・・・・・。

 

 

私は赤が多い方が好きです

 

お手入れも出来ていませんが蕾みも多くて楽しみです

 

 

 

 

 

 

赤のミニバラも

 

 

 

 

 

 

草が気になりますが、桔梗があちこちから~音符

 

 

 

 

 

 

小さなぷら鉢に植えっぱなしの桔梗です

 

 

青いお花が綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

白も綺麗です

 

 

 

 

 

 

エキナセア  グリーンジュエルグリーンハーツ

 

 

少し遅れて開花です

 

 

緑が綺麗なエキナセアです

 

 

 

 

 

白のオキシペラタム  ホワイトロマン

 

 

 

 

 

 

種も黒くなって来ました

 

 

弾ける前に取らないと~😀

 

 

 

 

 

ランタナ

 

 

何年も鉢に植えっぱなし  切っても切ってモも伸びて来る(#^_^#)

 

 

 

 

 

今日はちょっと暗いお話になって終いました

 

この事を書こうか迷いましたが記録に残そうと思います

 

お花の水やりをして病院にお迎えに行って来ます

 

薄陽が差してきました 今日も暑くなりそうですね

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました

 

 

素敵な一日お過ごしください

 

 

 

では   バイバイ