今日は七夕ですね。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日晴れ時々曇りのお天気  今日も暑かったです

 

長引いた風邪も良くなって久しぶりのお仕事でした

 

むし暑くてシャワー浴びたような汗が

 

ほんと暑かった~(;´Д`)

 

庭作業も殆どしていなくてお花の水やりが精一杯でした

 

お陰様で庭は荒れ放題ですが庭のお花です

 

 

ガーデンです

 

 

 

 

薔薇   爽の2番花が咲きました

 

 

 

 

 

 

春のお花より少し小さいですが綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

カチューシャも2番花

 

 

 

 

 

 

ロイヤルサンセット

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ ミスピーチ姫

 

 

 

 

 

 

珍しく挿木から・・・・・パーマネントウエーブ

 

 

お花カットしておきます

 

 

 

エキナセアもたくさんです

 

 

 

 

グリーンアイズ

 

 

 

 

 

 

 

ムーズシリーズ

 

 

 

 

 

グリーンツイスター

 

お花大っきいです

 

 

 

 

 

白 綺麗です✨

 

 

 

 

 

 

エキナセア祭りですね~😀

 

 

 

 

 

 

 

ジャックローズ カクテル

 

 

 

 

 

 

コレオプシスも咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前分からないけど  ダリア です

 

 

こんな子・・・・・いたかな~?

 

 

蕾もたくさんついてるからいっぱい咲くかな😀

 

優しい色のお花です

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニア  さくらさくら

 

 

 

 

 

 

雨に打たれても強いです

 

 

ペチュニア  VIBA ダイアナワイド

 

 

 

 

 

 

7月7日 今日は七夕ですね

 

願い事

 

明日も笑顔で朝が迎えられますように🙏

 

 

皆さんはどんな願い事しましたか?

 

みんなの願いが叶うといいですd(^-^)ネ!

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

これで終わります   バイバイ