ちょっとご無沙汰の更新です。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

ちょっとご無沙汰の更新になって終いました

 

体調不良であったり 親戚の訃報であったり・・・・・。

 

水曜日友達とウォーキングに行って帰ったら身体がだるくて

 

ちょっとダラダラ~。

 

夜のんびりブログ巡りしていてコメントを書いている時電話が

 

お世話になっている従兄弟の旦那様が、今心肺停止状態だと

 

従兄弟の息子さんからの電話でした

 

主人と病院に駆けつけましたが、間に合わなくて・・・・。

 

昨日葬儀終わりました

 

日頃から何かとお世話になっていたご夫婦です

 

病院から帰って次の日朝起きたら熱が38,2℃の熱が出ました

 

病院に行って調べて貰ったら風邪でした

 

お風邪様で熱は下がったので、通夜式と告別式には出席出来ましたが

 

風邪は長引いていて、声がかすれて出ないのと咳も出ます

 

明日もう一度病院に行こうかと思っています

 

他にもまだ色んな事があって・・・・それはまた後日にしようと思います

 

なのでガーデニングはしばしお休み

 

撮り溜めてある写真が堪っています

 

 

ガーデンです

 

 

 

 

 

春に買った サンダーソニア

 

 

お花が終わって鉢のまま棚の上に置いてありました

 

来年また会えたらいいな~って思っていました

 

最近小さな芽が出て来て・・・・なんとお花が咲いて来ましたチョキ

 

このお花大好きでなん度か球根を植えていましたが、一度も芽が出てきたことなくて

 

今年の春お花が咲いている鉢植えをお迎えしました

 

今年2回目の開花 ラッキーでした😀

 

 

 

 

 

鉢から溢れて来ました  

 

 

 

 

 

ラムズイヤー

 

 

シルバーリーフと薄紫のお花が可愛いです

 

 

 

 

 

 

源平カズラ

 

 

 

 

 

お花の白い部分は顎 中から飛び出している赤いのがお花です

 

何年か前にいましたが枯らしてしまいましたが

 

買物に行った時ホームセンターで見つけて買って来ました

 

 

 

 

 

ジュジュ珊瑚

 

 

白いお花とオレンジの小さな実が付きます

 

 

4年目です

 

 

 

 

金魚草が可愛いです

 

 

まだお花咲いています  でも、雨でちょっと倒れ掛けている子も😅

 

 

 

 

 

 

 

ライムグリーンが可愛いジニアですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

小さなお花が可愛い千日紅

 

 

寄せ植えの中で

 

 

 

 

やっぱり可愛い ペチュニア  カプチーノ

 

 

お花もりもりです

 

 

 

 

 

 

ペチュニア  花衣  黒真珠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーウィング

 

 

 

 

 

 

ブルースター  ダークブルー

 

 

 

 

 

 

 

植えっぱなしのいちご🍓

 

 

とちおとめ

 

2株植えてありましたが1株しか残っていませんが

 

このいちごは採らないで観賞します😀

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

 

これで終わります  バイバイ