ドーンとした空です。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

ドーンとした空です

 

時々太陽が顔を出したり引っ込んだり・・・・。

 

お昼から小雨がポツポツ降ったり止んだリのお天気

 

今日も湿気多くて暑かったです(;´Д`)

 

お花の水やりをして 伸びて来たお花をカットしました

 

切り花の束が出来たので、お墓にお供えをしようと思って

 

お墓参りに

 

ゴールディングウィークに行ってから行って居なかったので

 

凄い草と落ち葉がいっぱいでした

 

草を取って、落ち葉を集めて 70リットルの袋いっぱいでした

 

汗と虫刺されで・・・・💦

 

お昼ご飯まで少し時間があったので、冬のラグを洗いにコインランドリーに

 

お昼から、外に出たと思ったらポツポツ~雨😲

 

しょうがないので中の片付けやらデスクワークもちょこっと

 

 

 

ガーでンです

 

 

 

 

 

 

背も高くなって 雨が降ったら倒れてしまいそうな

 

マム じじ

 

 

 

 

 

 

ピンクのジジも

 

 

カットしてお墓に持って行きました

 

 

 

 

 

 

黄色い金魚草 トゥイニーも

 

 

短くカットしてお墓に

 

 

 

 

 

 

この前買って来た薔薇  タカラヅカ

 

 

お花いっぱいです

 

 

 

 

 

 

少し小降りのピンクのお花

 

優しいピンクに白が入っていて黄色い蕊が可愛くて

 

お家に連れてきちゃいました

 

 

 

 

 

ゴールドマリー

 

 

中輪の黄色いお花が可愛いです

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ 微笑み

 

 

 

 

 

 

ペチュニア 

 

 

雨に当たるので テラスのしたのデッキで

 

 

 

 

 

 

 

プチダリア  赤

 

 

寄せ植えの中で

 

 

 

 

 

 

フロコスミア

 

 

お義母さんが生前植えたお花

 

 

色んな所から出て来て咲いています拍手

 

 

 

 

 

 

去年からのオキシペラタム

 

お花いっぱい咲きました

 

 

 

 

 

 

 

種がいっぱい出来てきましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いハイビスカス  赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

 

明日も素敵ないちにちお過ごしください   

 

 

 

これで終わります   バイバイ