ハッピー傘診断やってみた。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

ハッピー傘診断やってみたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな色の傘が出るんだろ~?って思ったら

 

綺麗なレインボーカラーの傘

 

奇跡が起こりそう・・・・・だって!!

 

 

どんな奇跡が起こるんだろう?😀

 

 

1日中ハッピーな気持ちで満ちる予感♪

 

 

だけど・・・・もう 今 十分ハッピーな気持ちで毎日すごしているんだけどな~😀

 

 

と言うことは・・・・。

 

 

この診断は 当たってるって言うことかな😀

 

 

生れ変ったら 何になりたい?

 

 

うぅ~ん・・・・?なんだろう 何になろうかな?

 

むづかしいな~😅

 

今思いつかない・・・・・考えとく!!

 

 

 

 

お花も少し

 

 

 

薔薇  アブラカダブラ

 

 

2番花 咲きましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

マム  ジジ

 

 

背高く成ってるけど可愛いイエローハーツ

 

 

お花 増えてきました  蕾もいっぱいです

 

 

 

 

 

可愛い音符

 

 

 

 

 

ブラキカム

 

 

青い花 可愛いブルーハーツ

 

 

寄せ植えの中で元気に咲いています🎶

 

 

 

 

 

 

 

エーデルワイス

 

 

暴れていますが綺麗ですね~。

 

 

 

 

 

 

 

今日 思い出したのですが

 

2019年6月3日

 

昨日

 

ブログデビューの日でした あれから・・・・5年経ちました

 

6年目突入です

 

拙いブログに何時も付き合っていただいてありがとうございます

 

これからもヨロシクお願いします m(_ _)m

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

これで終わります   バイバイ