今日も庭パトです。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日もいいお天気

 

少し風がありました・・・また階段の所に

 

落ち葉がいっぱい

 

風が止んだらお掃除しないと・・・・😅

 

今日は月に一度の定期検診 帰ったら主人から仕事の依頼

 

だけど、パソコンのExcelが開かなくて・・・。

 

娘のお婿さんに電話 夕方来てくれてなんとか解結しました😌

 

今日もなにかと忙しくてバタバタの一日でした

 

今日も庭パトだけ🚶🚶・・・🚶

 

 

 

ガーデンです

 

最初は薔薇

 

 

 

 

 

オッタヴィオ・ミッソウ二

 

 

蕾みが出てから・・・・やっと開花しました

 

濃いめの赤にピンクやクリーム色のストライプ入る

 

大きめのお花がゴージャスです

 

 

 

 

 

綺麗✨

 

 

 

 

ローズフォーエバー

 

 

 

 

 

 

 

フリルが可愛いリベルラ

 

 

 

 

 

お花フリフリ・・・・可愛い音符

 

 

 

 

 

 

つる薔薇  アミ・ロマンティカ

 

 

 

 

開花始まりましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

レンゲローズ 八重

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのミニバラ

 

 

解体予定の鉢から可愛いお花が咲きました

 

 

何処かの寄せ植えに使っちゃおう😀

 

 

 

 

 

春かすみもお花

 

 

 

 

 

 

 

最後は 爽

 

 

 

 

メッチャ綺麗です😀

 

 

 

次は苺~🍓

 

 

 

 

 

ワイルドストロベリー 赤

 

 

 

 

 

 

今日、少し大きな手前のいちご

 

一つ採って・・・食べてみた

 

甘くて美味しかった~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ワイルドストロベリーの白

 

 

こっちも、1個味み 美味しい~😀

 

 

 

 

 

 

 

白い いちご

 

 

 

 

 

 

オキザリス  雅

 

 

やっと籠から溢れてきました😀

 

 

 

 

 

赤い葉っぱと黄色いお花が可愛いです😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

これで終わります   バイバイ