日付変わって終いました。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日はいいお天気でした

 

午前中仕事

 

夕方少し庭パトです

 

薔薇やペチュニアに目が行って終います

 

春に植えた小さな苗や寒い冬を越してでて来たお花達にも

 

スポットを当てて見ることにします

 

 

ガーデンです

 

 

 

 

 

早春に植えた小さな苗

 

 

ゲラニウム  オーキッドブルー

 

 

耐寒性多年草  開花期  : 5~7月

 

 

 

 

 

 

 

小さくて可愛いお花が咲きましたヽ(^^)(^^)ノ

 

青いお花が涼しそう

 

生育は旺盛でドーム状に広がるそうです

 

もう少し広い所に植えた方がよかったかな~😅

 

 

 

 

 

 

高生の金魚草

 

 

白とピンク

 

 

 

 

 

黄色

 

 

切花タイプだけど私はほとんど切らないです

 

そのまま楽しみたい

 

 

 

 

 

 

エキナセア   グリーンアイズ

 

 

3年目

 

 

蕾が出て来ましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

他のエキナセアたちも元気になって蕾みも・・・・。

 

 

もうすぐエキナセアの季節到来ですね~。

 

 

そうやって少しづつ季節が変って行くのですね(・・)(。。)

 

 

 

 

 

 

黒ローバイにも蕾が・・・・。

 

 

 

 

 

 

お花が咲きました🎶

 

 

 

 

 

 

紫陽花 万華鏡

 

 

大きくなって蕾みもたくさんです

 

万華鏡の上から除いたようなお花がとても綺麗です

 

 

 

 

 

 

紫陽花 アナベル 白

 

 

こちらも小さな蕾

 

 

紫陽花の季節ももうすぐやって来ますd(^-^)ネ!

 

 

 

 

 

 

去年買った小さな紫陽花の苗

 

 

緑のアジサイ

 

小さなぷら鉢に植えてあったので少し大きな鉢に植え替えました

 

 

 

 

 

ヘリオプシス  プリーディングハーツ

 

 

可愛い赤いお花が咲きます

 

 

 

 

 

 

 

ベンチの中のお花達ももりもりになって来ました

 

 

 

 

 

 

ヒューケラ

 

 

可愛いお花が咲いて

 

 

 

 

 

タイムももりもり~です

 

 

 

 

最後はペチュニア

 

 

 

ホイップマカロン  ビターロッソ

 

 

 

 

 

 

 

サフィニア  ももいろハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

日付が変ってしまいましたが

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

素敵な一日お過ごしください

 

 

これで終わります   バイバイ