GW終わりましたね~(*^o^*) | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

こんにちは

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日 雨のち曇りのお天気

 

昨日の夜から降っていた雨は上がって今は曇りのお天気

 

2日から6日まで仕事で終ったGWでした

 

やっとお休みの今日です

 

このお天気なので朝から皮膚科に行ってスーパーに行って

 

帰ってからソラの病院に

 

狂犬病の注射とワクチン接種とフィラリアのお薬(ウィルの分も)

 

貰って帰ったらお昼でした

 

あっという間に過ぎたGWでした  とにかく忙しいGWでしたが

 

久しぶりに全員集合でバーベキューでした

 

バーベキューの写真はとっていませんが

 

 

 

 

 

ひ孫ちゃん3人 元気いっぱいでした

 

 

ららかちゃん2歳と妹のらいかちゃん1歳と従兄弟のれいくん4ヶ月

 

 

れい君初節句です

 

 

久しぶりに息子(おじいちゃん)の兜を出して

 

 

記念写真撮りましたスマホ

 

 

 

 

 

 

写真を撮るつもりで持ってきた着物袴のロンパスに着替えてスマホ撮影です

 

 

 

(姉妹の着ている洋服はひいばーからのプレゼントですよ~😀)

 

 

 

 

 

 

🎁 お嫁さんからカーネーション  孫からミニガーベラの苗

 

 

頂きましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

お天気も良くて、みんなでわいわい楽しい一時でした

 

 

今度はまたお盆にみんなで集まります🎶

 

 

 

 

ガーデンです

 

 

 

 

アブラカダブラ

 

 

 

 

 

 

 

去年の秋 お安くなっていた薔薇です

 

 

 

 

 

 

 

サマードリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッタヴイオ・ミッソーニ

 

 

 

濃いめの赤にピンクやクリーム色が入る

 

綺麗な絞りの薔薇です

 

 

蕾1個発見です🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ・マリエ

 

 

 

 

 

 

 

ブルーフォーユー

 

 

 

わが家の薔薇はまだ動き出したばかりですが

 

 

待っていた薔薇の季節到来にワクワクです😀

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンマジック

 

 

花びらのない二ゲラですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

グラスベディア  グロボーサ (ゴールドスティック)

 

 

 

黄色いまん丸なお花が可愛いです

 

 

 

 

 

 

 

斑入り ブルーデージー

 

 

 

 

 

 

 

落葉 ヤマボウシ

 

 

お花咲いて来ました拍手

 

 

咲き始めはみどり~白に変って行きます

 

 

 

 

 

 

ヒメウツギ

 

 

 

 

庭のお花でした

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

素敵な午後を音符

 

 

これで終わります  バイバイ