庭のお花 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

こんばんは

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日はちょっとだけ暖かい一日でした

 

今日も仕事

 

ガーデナーに新しくパートさんが入って来てくれました

 

まだお若いスタッフさんが仲間入りです

 

帰って 洗濯物を取り込みに外に出たら

 

 

 

 

 

リュウキンカのカワイイお花が

 

 

1個咲いていました

 

洗濯物を取り込んで、スマホを取りに行って

 

スマホ パシャッ!!

 

ついでに他のお花も撮りましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

ガーデンです

 

 

 

クリスマスローズから~😀

 

 

 

クリスマスローズ   キャメロ

 

 

今年で3年目

 

 

やっと活動開始ですね~。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも キャメロ  4年目

 

 

ちょっとゆっくりだけど、蕾出て来た~ヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

ピンクの二ゲル

 

 

 

咲きそうで・・・・咲かない😅

 

 

 

 

 

寄せ植え用に買った 小さな二ゲル

 

 

今日 クリスマスローズのコーナーを整理していたら

 

 

二ゲルのダブルの子がいました

 

心の声が聞こえてきた

 

この子・・・・うちに連れて帰りたい爆  笑

 

 

何時か連れて帰りたいな~。

 

 

 

次は、やっぱり ビオパンウインク

 

 

 

 

 

 

クレール・ドゥ・リュンヌ

 

 

 

神秘的で繊細な花色が綺麗 お花いっぱいに

 

 

 

 

 

 

 

ヌーベルバーグ音符

 

 

 

 

 

 

 

こっちも  ヌーベルバーグ音符

 

 

 

 

 

籠の中の冬色くれよん

 

2個ともおんなじ冬色くれよん

 

色も形もちょっと違うけど・・・同じお花

 

どっちも可愛いけど・・・私的には、ほんの少しだけ・・・・。

 

右がわの白と青の小さいうさぎさんが好きかな~😀

 

 

 

 

 

 

ミニパンジー   エール17

 

買ったときはピンクだったと思うんだけど・・・・。

 

青になってる(・・)(。。)

 

 

 

 

 

 

 

フリルパンジー

 

 

ちょっと ピントがずれてるけど

 

フリフリでま~るくて可愛いブルーハーツ

 

 

 

ビオパン以外にもたくさん撮ったけど長くなりそうだから

 

 

続きはまた次の回にしたいとおもいます😀

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

 

明日も素敵な一日をお過ごしください

 

 

 

これで終わります    バイバイ