庭の花です。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

           こんばんは お月様

 

    ご訪問ありがとうございます。

 

    今日天気 晴れ   朝は少し寒かったです。

    風があって・・・・・・ あさ 仕事に行く時 桜並木を

    通った時 風が強く吹き・・・・・桜吹雪が舞い散って

    綺麗でしたよ!

 

    遂に 出ましたよ   我が ソラウィル地方

    緊急事態宣言!!

    段々ひどくなってきましたね。

    どうなって行くんでしょうね  これから・・・・。

    怖いです  不安です  見えないですからね  敵は・・・・。

 

    外に出ると  いつも 新しい 発見があり ワクワク します。

 

  

 

     昨日 1個 咲き出した  八重咲き スイセン   今日は3個に

 

     奥の 白い ラッパスイセンも綺麗です。  紫陽花の新芽も チラホラ

 

 

  

 

           キンギョソウ    シルバー ドラゴン

          

           開花期 : 春~秋     花丈 10~20cm

 

  

 

          お花 咲き出してきました。   小さくて カワイイ

 

  

 

      和染すみれと一緒に植えた   ブルーデージー

             

         いつ見ても  綺麗な  ブルー  カワイイ

 

  

 

            3月に作った ミニバラ の寄せ植え

 

  

  

 

     この間 終わった お花を  カットしました。

 

         幾つか蕾 出てきました  もうすぐ2番花みられそうです。

 

  

  

 

      八重咲き  チューリップ     色も濃くなって

 

                可愛く なってきました d(^-^)ネ!

 

 

        今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

        明日もいい一日をお過し下さい。

 

        今日はこれで終わります。 

 

                             では   バイバイ