花壇の様子と庭の花。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

       おはようございます ニコニコ

 

   ご訪問ありがとうございます。

 

   今日もいいお天気の予報です。

   リビングから見える桜も散り始めています。

   長い間お休み頂いただいてた職場・・・・・今日から

   仕事復帰です。

   

  

 

                花壇の様子です。

 

        地下植えした バラ が元気になってきました。

 

  

 

      草花たちも沢山咲いています  株も大きく成長

 

  

 

          とても 賑やかになってきました。

                  お花 綺麗に咲いています。

 

  

 

        ローダンセマム    エルフ ピンク

 

  

 

          ハーブ イチゴ     ワイルドストロベリー

 

  

  

 

         随分 株 大きく成長してきました。   お花もいっぱい!!

    

           まだ 小さな あおいイチゴの 赤ちゃんも沢山見えます。

 

  

 

      夏越しの ガーデンシクラメン      草取りしていて見つけました。

 

  

 

  

 

      フリル先 パンジー      ヴォーグ

 

          まだまだ   綺麗な パンジー   ビタミンカラーの黄色?

 

 

    

 

        最後までお付き合いありがとうございました。

 

        仕事なので・・・・・・・今から準備して行って来ます。

 

        ステキな一日をお過しください。

  

                  では         バイバイ