昨日お迎えしたパンジーとビオラです。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

             こんばんは

 

    ご訪問ありがとうございます。

 

    今日は朝から庭仕事・・・・花の水やり、バラの植え替え

    寄せ植えの解体など・・・・・・・・ etc

    

    昨日 仕事の帰り 立ち寄ったHCの花売り場より

    お迎えしたパンジー・ビオラです。

 

        

 

 

   

 

     ビオラ   バニーイヤーズ       ウサギの顔のような花形   6ポット購入

     去年も  お迎えしたビオラです。

 

   

 

     スタンド付きの 丸いプランター に 4ポット 植えました。

 

          

 

  

  

      セレクトパンジー  ホワイトアウル    4ポット購入

              この色  この姿    いいですね。

                        BERRYGood   だね!!

             このパンジーは、   明日 植えようと思います。

 

   

 

    この間 スニーカーの鉢に寄せ植えしたばかりのビオラです。

    鉢になじんできたようですね。  なんか いい感じになってきました。

 

   

 

    ビオラ    まだ植えてません。    何処に植えるか どんな感じに植えるか

                     只今   考え中  です。

 

 

   

 

     バラ    レオニーラメッシュ    今わが家で一番元気なバラです。

 

 

    今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

    明日もいい一日をお過ごし下さい。

 

    今日はこの辺で失礼します。      では   バイバイ    バイバイ